月月火水木金金

am4時帰宅→am6時起床→休日出勤→pm2時帰宅→pm6時再び出勤→pm7時アルバイト→am2時帰宅
どうも、名も無き道Pです。

完全に働き蜂だコレ。

とりあえず明日もアルバイトなので、今日は「週マス」を我慢して、
明日アルバイトから帰って、お酒を飲みながら視聴する予定。
お酒も新しいのを購入したので、その事についても書きたかったのですが、
ちょっと今日は体力が続きそうにありません orz

なので、今日は動画紹介の縮小更新です。



いわずと知れた、「しーなp」の作品です。
「週マス」ではベンチマークとして有名ですねwww
これが流れると、必ず「工作」とか「ドイツ」とかってコメが乱れ飛びますが、
私はこの動画好きなんですよ。

ダンスのチョイスがやよいの可愛さを凄く引き立ててるし、
シンクロ率も相当高いです。
さすがシンクロ率415%www

しーなPの動画は、見てて楽しくなりますね。

ちょっとネガティブなイメージが付き纏う動画ですが、
ちょっと一歩引いて、客観的に見てもらいたい動画です。


ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよいブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい
(2008/12/28)
メガハウス

商品詳細を見る



コメント

No title

し、渋いだわさwww
まさか女性の口から「ビスケ」の名前を聞こうとは・・・ナイスセンスです。
私は「神の左手 悪魔の右手」と書いて「ギャラリーフェイク」と読ませる冨樫のセンスに脱帽。
早く再開してくれorz

2009/10/20 (Tue) 02:34 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

睡眠時間…は…?
ハンターハンターのビスケ師匠みたいな能力があればいいのに(;_;)
どうかお体を壊されませんように・・・。

2009/10/19 (Mon) 18:32 | lyra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する