「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 5th night E

デスヨネー(下の記事を見ながら
名も無き道です。
違うの貼りました(ボソ

今日は帰り早かったのでカクテルの日!
遂に5日目ラストっ!!



ここが浄化枠だと信じてる。
格納にて感想をば。
7th_puttsun.jpg

すげえぇ!のっけから飛ばすトばす。これは浄化枠はじまた(確信
ノンストップでアイドル達が暴れに暴れまくる作品でした。
それにしても、これ実は相当な枚数切り抜いてますよね・・・


7th_dodo.jpg

歌って踊らないニコマスPVってところが、凄く新鮮でした。
歌って踊ってないのに、歌の勢いは殺してないのが素晴らしかった。
白銀のゲレンデに、貴音の持つ優雅な部分が映えてますね。


7th_ebi.jpg

ぐうの音も出ず、ただ圧巻。
初見、見とれててコメできませんでした。いや、参った。凄い。
「PV再現」、その一言では決して片付けられない熱量を帯びた作品。

7th_ebi02.jpg
見、惚れる。


7th_kancho.jpg

ピンク本気すぎるだろうwww
という事で、かなり気合の入った王国民もコメに登場してますねw
ここまでの気持ちのいいシンクロ魅せられたら、そりゃそうよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する