「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 5th night D

…PCがブルスク吐くようになりました。
名も無き道です。
ハードにはとんと疎いニコマスPです、はい。

毎週恒例行事、アルバイト前の更新です。




……
………
あるよ、ここにも「カクテル恒例行事」タグがあるよ(震え声

感想は格納にて。
7th_futaba.jpg

「あれ?ピアノ音鳴らないの?」とか思ったのは秘密。
今までにない、また新しい切り口の動画だったんじゃないでしょうか。
こういう作品を流さず視聴できるのもこのイベントの魅力ですね。

7th_futaba02.jpg
お、おう・・・


7th_eirei.jpg

はい、という事で真正面から豪速球がきた恒例行事な訳ですがw
これは2分の中に緩急あって面白い内容だったんじゃないかと。
ただのネタ動画で終わらせない、確かな魅せ方がありました。


7th_sahara.jpg

わからないわ。これはサッパリわからないわw
バックのモザイクが何かよく分からなかった俺は負け組・・・
なんで逆にしなかったのかと言いたくなる程サブが上手いですw


7th_sagami.jpg

敢えて言おう、酷いデビューだったと!

「おぉ、ここにきて浄化枠」と思った瞬間も私にもありますた(約8秒
雪歩のは飛ばさなくて良かったんじゃないかな…w あとドラム多っ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する