「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 5th night C

今日は桜を見に行ってきました。
名も無き道です。
縮景園」という日本庭園っぽいとこなのですが、
あぁいう風景見ると、日本に産まれてよかったなぁ、
としみじみ思います。

さて、新作を無事にうpしたので、
引き続きKAKU-tailの続きを追っていきたいと思います。



ではでは、いつも通り感想は格納にて。
で、「伝統芸」タグがありますね(震え声
7th_kashiwa.jpg

色調・表現方法・伊織の姿。そのどれもが「節」全開で深かった。
コメにもありますが、この味はこの方にしか出せないですね。
お題の消化方法も直球ストレートで、伊織の笑顔が眩しいです。


7th_den.jpg

出だしから完全にあかんやつやで、これ・・・つるりんこ言うてるw
他のMADもぶっこんできて、頭からケツまでもう分かんないなこれ(
折角のアニマス千早名シーンが台無しだよ!!w


7th_chicory.jpg

楽曲が楽曲なだけに、アイマス内外のネタ満載の動画でしたw
個人的にはコンビニ入り口から中にかけてのネタが好きでしたね。
今回、北斗が結構出張ってる気がするのは僕だけでしょうか…w


7th_dam.jpg

手描きPさんで緊急参加ってのはかなりキツいんじゃないだろうか。
という心配を他所に、とてもきゃわわな三人組。このやよいやべぇ。
申し訳程度のがなんとも言えず哀愁漂わせてましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する