「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 5th night B

NiVE2の練習用動画、もう少し。
名も無き道です。
うpって、早々に次のにとりかかる所存です。
やりたいの決まってますしね。



今日は無事に一日お休みとれたので、カクテル更新。
格納からどうぞです。

【追伸】
もうタグには騙されない(教訓
7th_seabus.jpg

春香と共に振り返るアイマスのこれまで。そしてこれから。
まっすぐさんをBGMに、新旧様々なアイマスの春香が映されていく。
同じポーズがクロスフェードするとこは鳥肌ものでした。


7th_shiuya.jpg

なんでや!なんであの映像で被るんやっ!(だいたい遠心力さんのせい
と、ネタで開幕する動画ですが、編集技術は素晴らしかったです。
貴雪の途中参戦オッドアイ、何気に衣装違うし、見所多かったです。


7th_nameless.jpg

律ちゃんの女の子の部分が前面に押し出た動画(小鳥さん的な意味で
初めのアイコンからですが、この方の動画はオサレが滲み出てます。
あと、「less」のとこだけだったのは、何か意味があるのかしら…


7th_gaijin.jpg

何はともあれ2グラでロングのあずささんを暫し注視。いや、凄い。
ノベマスPさん(なのかな?)らしい、しっかりとした構成力
律ちゃんからの呼び出しから「2へと続く」、ニクい演出でしたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する