やっと仕事落ち着いてきた・・・か!?
名も無き道です。
という事で、
今日も日付変わらないうちに帰宅。

引き続きカクテルを追っかけてく所存です。



のっけから不安なタグが沢山見受けられますが、
はてさて。

感想は格納より。
7th_tohyoh-yuyu.jpg

田村ゆかりがゼノ時のいおりんの中だったのを、コメントで知るなど。
何気にいおりんの髪型がぱっつんなのがポイント高いです。かわえぇ。
前半と後半でしっかり緩急つけた構成なのが良かったです。


7th_tetsuro.jpg

「早々に駄目くさい」
というコメントが全てを表しているかとw
普通に編集上手いのに、挟んでくるネタが色々と酷い・・・酷い・・・
気になったのが、あの階段でのアイドルの並び・・・あっ!(察し


7th_shige.jpg

「労力考えたら吐きそうだなこれ」
とか最初に思っちゃったマン。
切り抜いて並べるだけでも相当なのに、頻繁にネタ挟んでますし。
最後の、全員集合してる元へと向かう後ろ姿がグッときました。


7th_crong.jpg

光の中で凛と舞う春香さん。なんと綺麗で、なんと幻想的な光景。
光の帯がじんわり動いてるのにも注目。細部まで気を配ってます。
もはやコメでも言われてないですが、全編手抜きですからね、これ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する