「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night E

久々の日付変更前帰宅!
名も無き道です。

という事で、4日目ラストのカクテル更新!
(※若干テンション高めです)



4e.jpg

のっけからテンションあがりまわぁ。
感想は格納から。
7th_kaori.jpg

いきなりの綺麗なエフェクトを、暫し目で追ってしまいます。
一番手に相応しい、と思ってたらいきなり紳士枠にチェィンジっ!
それでもやっぱり編集の上手さを魅せつけてくれるあたり流石です。


そしてこの紳士枠の次に待ち受けるのがこの方ですよw


7th_oyaji.jpg

上手いのに!PVとしての構成めっちゃ上手いのに!!
あずささん、もうこれどっから見てもスナックのママですよw
動画から漂う昭和日活ロマンポルノ臭がハンパ無かったですw

7th_oyaji02.jpg
この一枚絵ずりぃw


7th_mizuchi.jpg

セフレ→ポルノときて、ここでmizuchiさんの浄化枠。綺麗な美希です。
この僅か2分の間に、美希の可愛さを目一杯に詰め込んでます。
途中途中に挟まれるドラマパートが良いアクセントになってました。


7th_sosyo.jpg

覚えているだろうか、担当亜美真美でお題○月×日だった事を……
おい、もうこれどうすんだよwww
言う事は何も無い。予想の右斜め遥か上を逝く酷さだったw 最高

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する