「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night D

100円でWiz5(SFC)買いました。
名も無き道です。
昨夜リルガミンの宝珠を入手しました。



アルバイト前の時間で更新。
た、タグが不安ですが、感想は格納より。
7th_jigusow.jpg

タグの不安を一気に吹き飛ばすかのような格好良さ。
Sランクなどでは生ぬるい、king of Popsに絡めての真の登場。
慌ただしさの中に、確実な格好良さがあり、Coolな動画でした。

7th_furamu.jpg

き、曲がミサイルって事でここはひとつ、ね(逃げ腰
小さけど良いライブができたなら、背景はさて置き何よりです。
いいのよ・・・赤字になってまでやらなくてもいいのよ・・・


7th_biriyaburi.jpg

うおぉぉ!なんじゃこりゃああぁぁぁ!!!
もうなんつーか、最高。これが765プロの強さだよなぁ、と。
次第に色づいていく世界に涙が止まらない。お願い、単品きて!


7th_ariel.jpg

雪歩担当Pとしては、やっぱりこういう動画くると色々と思ってしまう。
守る人・突き放した人・一緒に進んでる人。勿論正解なんて無くって。
雪歩は、本当に大事にされてるなっていうのが伝わってきました。


……あれ?全然C枠関係無くね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する