「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night C

blogのTwitterとカウンターの調子がおかしいです。
名も無き道です。
twitterは表示されないし、カウンターちっさい!

よく分からないのでほっといてカクテルッ!



さぁさぁ、後半初っ端の「C」です。
C枠なのにガチ……だと……(タグを見ながら

格納からどぞ。
7th_kuromaru.jpg

やはり本家にないダンスを見ると凄く新鮮な気持ちになります。
MMDの本領発揮ですね。衣装が本家準拠ってとこがニクい。
Readyっぽいのところでテンションが跳ね上がります。


7th_famieri.jpg

個人的にはこの三人の編成が凄く珍しく感じました。
ダンスのチョイス格好いいし、魅せ場もしっかりと容易されてて、
PVっぽいPVだったように思います。。。最後に発病してしまいますがw


7th_zanei.jpg

流石にタグ通りガチなC枠が続きます。※お題消化を除く(タグ把握
マシンの負荷を心配してしまう程エフェクトばりばりの動画です。
曲に合わせての二部構成もお見事。ティアラかぶった響まじ女王様!


7th_tsukishiro.jpg

まさかの選曲に、まさかの手描きで、まさかのやよいおり
桜から卒業系は想像できましたが、まさかここまでのストレートとは。
伊織の卒業という、少し寂しい現実をポジティブに描いてくれました。

7th_tsukishiro02.jpg
この一枚が全てを物語ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する