「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night B

ソロモンよ!私は(ry
名も無き道です。
今週は月曜日に会社に行って、
一息ついたら金曜日になってた感じ。

そんな時だからこそのニコマスです!



って事でカクテル追いますよー。
感想は格納から。
7th_hirocchi.jpg

いきなり初っ端から、途轍もなく好みの動画がストレートでっ!
このお題でこんだけのダンスシンクロ魅せられたらもうね……。
目まぐるしく変わる衣装も違和感なく楽しめました。素晴らしい!

7th_kanmoya.jpg

キャーカンモヤサーン!! 同期です!(←ここ大事
「いいとこ持ってくるなぁ」と言うしかない位秀逸な絵面選び
コメでも流れてますが、この色使いは本当に格好良かったですね。


7th_boy.jpg

唐突のお題消化方法に、突っ込まざるを得ない訳ですがw
しかしその中身は、所々にコミュを挟む、可愛く丁寧なシンクロ動画
パステル調の様な色調も独特で、可愛さが倍増してた気がします。


7th_naichi@.jpg

「一人だけ衣装が違う」のを軽く見慣れてる自分がいて何これ怖い。
港での実写との合成が、とても綺麗で印象的でした。
実写を使ったストーリー系PVは、重みがあって見応えあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する