「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night A

「ちろり」が売ってにぃ・・・
名も無き道です。
絵柄がストライクで雰囲気良さげなので。

今日は夜からアルバイトなので、出勤前に更新。



4a.jpg
きましたわぁ

感想は格納からっ!
7th_fenorl.jpg

「やったもん勝ち」というコメもありますが、思いついた時点で大勝利。
今までのカクテルにおける千早の動画をとし、背に翼を。
後半戦のスタートを切るにはこれ以上無い素晴らしい動画でした。


7th_rippuru.jpg

「おぉ、これはくるかハルルンマンソン!」とか一人思ってましたが、
これ以上無い混沌動画キター! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
愚民プレイとか、数年ぶりに聞いた気がしますねw orz orz orz


7th_dori.jpg

期待を裏切らないな、この人は!
律ちゃん扮する欽ちゃんの雑さったらないw ホントに最高だゼ。
全編突っ込みどころですが、やはりやよいの経済評論家はズルいw


7th_gohu.jpg

やはり今回のカクテル、手描きが猛威を振るってますね。
手描きから始まって、ゲーム画面へと収束していく構成力は圧巻。
事務所の窓に765の文字が復活した時点で軽く涙腺緩みましたわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する