「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night Opening

軽く風邪気味!
名も無き道です。
明日はアルバイトなんだがなぁ・・・

と、僕の体調は置いといて(死語
カクテルの後半戦の始まりです。
そして、その後半戦のOPを飾るのはこの方!


【蝉丸P】

動画の再生ボタン押してないのにタグで誰かわかるわ、訴訟。

また御坊か・・・

という事で、リア住ことリアル住職のご登場。
色々なところで、色々なカタチでネタにされてる方ですが、
さすがは本職、ありがたいお話でした。
話も上手ですし、聞きやすくて分かり易い。

(余談ですが、この前リアルさんの法事でお世話になった方は、
 話がとても下手な方でうんざりしました・・・)


歳をとると、こういうのが身に染みるから困るw

「自分も楽しんで、他者も楽しむ【=win-win】」
蝉丸Pも仰っていますが、
動画を編集する側も、動画を試聴する側も、
その両方が楽しめるニコマスってのは、素晴らしいですね。
この界隈に居れる事の喜びを再確認。

「今あるんだから、この先もずっと・・・」というところは、
そのままビジネスにもあてはまっちゃいますね、これ。
公私共に、「精進」は大事です。


毎回思うのですが、
この方のお寺(?)には、他のお坊さんいないんでしょうか。
アイマスで説法を読んだり、木魚叩いたりしてる時って、
誰かに見られたり聞かれたりしないのかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する