「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 3rd night E

とにせんPとhitonariPのカクテルを、
仕事中に思い出してはいけない(戒め
名も無き道です。

さぁさぁさぁ、遂にやって来ました第一部のトリ。
改めて見ても何とえげつない面子

運営ェ・・・

公開当時のTLでその凄さは容易に想像できますが、
どれだけのものか、早速視聴してみたいと思います。



今日も今日とて、感想は格納から。
「うおぉお」とか「すげー」しか言ってないかもしれませんが・・・
7th_hitokoto.jpg

あまりのセンスの塊っぷりにただただ魅入るしか無かったです。
元ネタがあるとは言え、この落とし込み方は物凄い。
無論全編が驚きの連続ですが、小鳥さんのサプライズは凄かったw


7th_yohko.jpg

第一部で最も騒がれていた動画、といっても過言ではないかと。
一体どんな動画がきたのかと思っていましたが、いやはや。
想像の春香先を超えていく妖術でした。絶句。


7th_gyo.jpg

ここまで視覚的に訴えてくる動画が続きましたが、ここでぎょPです。
この方のシンクロ率の高さも、最早説明不要のお家芸ですが、
早口の台詞パートもしっかり合わせてくるあたり流石でした。


7th_kayo.jpg

ダイバージェンスメーター出てきて、いきなりテンションMAX。
アニマスとMMDも絡んでくるのに、全く違和感を感じさせない構成力。
これが前半のトリに配置されたのも納得しました。

7th_kayo02.jpg
テニテヲトッテ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する