「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 3rd night D

oh...昨日モバマスinしてなかった orz
名も無き道です。
連続ログイン途切れたら、何か損したっけ・・・?



3d.jpg

3日目は、目にとまるサムネ多いですねー。
って事で、感想は格納です!
7th_soi.jpg

この方の動画は、視聴者をその動画の世界に引きずり込む。
Pであれば誰もが経験する事になる54週を、貴音というフィルタを
通して、とても大切に、そして儚く表現されていました。


7th_souri.jpg

難しいお題でしたが、涼ちんを登場させて綺麗にクリア。
本編SFアニマスと、色んなコンテンツ盛ってきてますが、
無理なく綺麗に纏まってました。何気にシンクロ率も高かった。


7th_oreore.jpg

赤色を故意的にしっかりと見せる、面白い色調の動画でした。
ゲーム画面との相性も良く、雰囲気でてたように思います。
スローな曲とダンスが、また一層良い味出してて艶かしかったです。


7th_hitonari.jpg

数あるアイマスカバーの中でも屈指の名曲である涙のハリケーン。
なんでや…なんで最後まで美希のままでいかへんかったんや!
なんでや…なんでマツケンpartまでシンクロ完璧なんや!最高やで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する