「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 3rd night C

ただいまNiVE2と格闘ちう。
名も無き道です。
1が開発終了な以上、
2にシフトするのは定めとは言え、
やはり色々と勝手が違って戸惑ってます。

さて、カクテル3日目も後半戦に突入です。



過去最高レベルにタグが不穏過ぎるw
なんだよ、「きらめく法廷でまた会える」って・・・w

3c.jpg

ンモー、またこういうサムネ描くー。
という事で、感想は格納から。
7th_kuri.jpg

コメでも言われてますが、きましたね、ガバガバの処女!(伏せず
初投稿に、このテーマでこの動画を思いつくってのが凄いです。
それにしても、亜美真美の申し訳程度っぷりがハンパないw


7th_tonisen.jpg

321プロと雌雄を決する問題作の登場です(白目
何度見ても「ン゛ク゛ウ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェェェェェイッ!」がツボ過ぎるw
とりあえず反省部屋に即刻収監でいいんじゃないかな?


7th_adry.jpg

伊織を狐に比喩しての、素敵な素敵な浄化枠です・・・みえ(
ひょこひょこ現れては消えていく伊織が、小動物っぽくていいですね。
カットインでの表情のチョイスが、もう可愛くって仕方がない。


7th_satsutomo.jpg

百合!嗜まずにはいられないっ!!
千早とやよいとか、これ以上無いってくらい元ネタ通りの配役。
ダンスチョイスも爽やかで、この二人にハマってたように思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する