「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 3rd night B

聖戦最終戦まっただ中!
名も無き道です。

今日もカクテル追ってきますよ。



3b.jpg

サムネに「たかゆき」きたああああああああああああああ!!!
俺「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

実は「ゆきまこ」より「たかゆき」派!(キリリッ
作りたい作りたいとはずと思ってます…思ってます…

って事で格納どぞ(何
7th_miakiss.jpg

フルブルーム浴衣ドレス、いつ見ても可愛い。にもっ!(血の涙
直球ストレートにお題を消化。やはり花言葉が気になりますが、
僕にとって、やよいは存在自体が花なので、もうそれでお題クリア。


7th_kurenai.jpg

同期ですっ!(エッヘン  うん、確かに妹紅Pに見えるw
しかしこの方にとは、いやはや流石と言うか、運命と言うかw
凄いとか上手いとか、「きゃっぴぴぴぴー★」で全部吹っ飛びますw


7th_mawari.jpg

あずささんと言えば、やはりアダルトな印象を持ってしまいますが、
こういう疾走感ある曲でもしっかり踊ってしまうのですねぇ。
最後の畳み掛けるようなupでのダンスが最高でした。


7th_iscia.jpg

何・・・この・・・なに・・・?w

これはあれですか。ここらでいうMr.Max的なアレですかね・・・(
よもや律っちゃんが「C枠への助走」になろうとは・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する