「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 3rd night A

せっかくなんで連投!
名も無き道です。



それでは、感想は格納より~。
7th_gurimo.jpg

(言えない・・・最初レッチリかと思ったとか言えない・・・)
「最初からクライマックス」タグ把握。息もつかせぬ勢いの2分間。
衣装がジャージというのも、何というか、こう、キますね、これは。


7th_gussan.jpg

ありがとう。こんな素敵な雪歩を魅せてくれてありがとう、ぐっさんP。
1から2、そしてアニマスへ。そしてゆりしーからあずみんへ。
か弱いけれど、確かに真っ直ぐに。この動画が、「光」でした。


7th_91cm.jpg

この何とも言えないお題をどうするのかと思いましたが、
見事な手描きで纏められてました。このゲゲゲな世界観は完全に俺得。
素材がネタよりなんですが、物凄く雰囲気が出てたように思います。


7th_fake.jpg

前回カクテル、元気いっぱいな手描きで魅せてくれたこの方。
今回もその勢いは衰えません。表情豊かなアイドルたちが次々と。
この超有名曲をしっかり美希視点の異訳してるのも良かったです。


しかし今回は手描きが猛威を振るうな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する