「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 3rd night A

日付変わってないっ!
名も無き道です。
うん、微妙な心境(売り上げ的な意味で

まぁ、あまり深く考えずカクテル追います。



さて、本編は無事フィナーレを迎えたようですが、
僕はやっと3日目に突入です。

ちらっと見たけどシクレなんだあれ…(驚愕

という事で、オープニングな訳ですが、
3日目もお約束の鳥居がそびえ立ちましたね。
ジュピター876組ぷちます
モバマスから魔王、そしてミクまでも出演しての、
まさしくアイマス関係者全員集合のお祭り動画。

これぞカクテル!

動画のクォリティは最早言うまでもありませんが、
僕はこの色調が凄く印象に残りました。
コントラストが強いというか、
フォトショで乗算レイヤーを3重くらいにしたような。
彩度も押さえ気味にしてあって、品がありますね。
微妙に輪郭がぼやけてる(?)のもムムムって感じで。
細かいとこにも気が配られてますね。

7th_kaizard.jpg

全く意識してなかったこの場面が

7th_kaizard02.jpg

まさかこの場面への布石だったとは。
いやはや恐れいりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する