「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd night E

この時間に少し時間できたので更新。
名も無き道です。
夜は用事が入ってて更新無理かもなので・・・



二日目最終日、さてどうなるか。
感想は格納からどぞ。
7th_mashingo.jpg

同期(←ここ大事)のマシン語さんキタ━(゚∀゚)━!!!!
いやぁ、動く動く。MMDの凄さを魅せつけられたような作品でした。
まさかのKさん登場に盛大にフイタw 凄く作り込まれてました。


7th_neyo.jpg

「これだよなぁ、ニコマスは」
と言いたくなる作品。
ただただ、ひたっすらに春香さんの可愛さを押し出してて、
コメにもありますが、少し前のニコマスを彷彿させてくれました。


7th_tsuna.jpg

アニマスの亜美真美の破壊力は異常。涙腺緩むから><
この二人は元気いっぱいの場面が凄く多いのですが、
それは裏返すと必死に目一杯藻掻いてるって事で…胸にキますね。


7th_rizu.jpg

あかん・・・これあかんやつやで・・・(開始数秒で気付く
このお題で千早が「歌いたい」と思い、歌ってくれてる。
千早からのメッセージ、「Tell My World」。素晴らしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する