「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd night C

偏頭痛なう。
名も無き道です。
なんだか最近休みの度だなぁ・・・

どうせ眼の奥が痛くて寝れないんだし、」
こういう時は好きな事して過ごすに限るのです。



何と言うか、C枠らしいタグで安心したw
これがC枠だ!

感想は格納よりどうぞー。
7th_meiro.jpg

突っ込みむしかない始まり方でしたが、最後にやってくれました。
迷路さんがノーマルのまま終了ってのは無いと思ってましたが、
物凄い自作ステージでした。(どうやら7th再現の模様


7th_hachii.jpg

いきなりのカクテル様式美で始まるとは流石八位P。
色々なところに突っ込みどころが散りばめてあるのですが、
客観視すると、やはりこの方の編集レベルの高さを再確認しますね。


7th_kagatake.jpg

ここまで立て続けにくると疑心暗鬼になってしまいますが、
ここは素直に浄化されましょう。最高に可愛いいおりんです。
ときたまSP素材突っ込むところがニクいですね。

7th_kagatake02.jpg
この衣装のいおりん反則だろう・・・


7th_kin.jpg

インフォの紹介の時金【塊】とか言っちゃってすいません orz
その名前とは裏腹に内容はガチ!手描きのクォリティも高かった。
それにしてもマクロス思い出したのは僕だけでしょうか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する