「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd night A

日曜日は用事ができてしまったので、
最終日のリアルタイム視聴は流れました。
名も無き道です。
明日(今日)のNRRRRRRRRRRビューイングには、
仕事次第では間に合いそうなので期待っ!!
というか頑張るっ!!!



ゆるりと二日目に突入です。

7th_ona.jpg

出オナ!そういうのもあるのかっ!
7th_R2.jpg

お題のやよいを中心に、亜美真美を迎えてアリスの劇
この短い時間で、完璧な世界観を形成しています。
こういうお題の消化のし方はホントに素敵です。


7th_tm.jpg

え、何、今回のカクテルは抜くの前提条件なの?w
色々な真の魅力が、これでもかという程濃密に凝縮された動画。
ラフタイムスクールといい、色調といい、とても爽やかでした。


7th_hlc.jpg

凄いな!この人のお題の消化の仕方、ホント凄いなっ!w
いきなり「鉄球」言い始めた時はどうしようかと思いましたが、
流石の演芸クラスタクォリティでした。。。ふとし、誰なんだ…w


7th_pu.jpg

何が始まるんだ・・・と思いましたが、直球ストレートがきました。
千早・雪歩と一緒に、トンネルを必死に抜けていく春香さん。
お題の消化・内容、素晴らしい構成でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する