「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd night Opening

サイコパスが盛り上がって参りました。
名も無き道です。

さて、(ようやく)2日目に突入しました(汗


【終わり詩P】

ヘッドティカだあぁぁぁぁぁ!!!!

という事で、ヘッドティカといえばこの方、終わり詩P
KAKU-tailのオープニングと言えど、その「節」は全開です。
Createの3人に、神々しいまでの光の粒たち。

完全に神事です、はい。

ここまでエフェクト使ってしまうと、
くどくなってお腹いっぱいになってしまいそうですが、
そういう事も無く。
きっとエフェクトでゴリゴリ押してくんじゃなくて、
ダンスで魅せるところがあり、
カット割りで魅せるところもありと、
エフェクトに頼ってないのが良かったのではないかと。

予想はしていましたが、やはり二日目も凄い幕開けでした。

7th_owariuta.jpg

このカットが見れただけでも幸せでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する