「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 1st night D

ちょっと今日の寒さは異常でしたね。
名も無き道です。
社内で13℃とかちょっと・・・

今日は遂に2日目の出場者も発表されましたね。
会社からTL追ってて、
ちょっと早とちりやらかしちゃって反省 orz

気を取り直して。



感想は格納から!
7th_yct.jpg

これまたなんつー面倒な事をやってるのか。
譜面の色に合わせた衣装にしてるところが凝ってました。
最後の目一杯の笑顔が堪りませんね。


7th_guu.jpg

なかなか難しいお題だなぁ、と思いましたが見事にクリア。
それどころか、最後のフィルムの演出で文字通り総出演
久々に見る覚醒美希のインパクトが凄かったです。


7th_lime.jpg

2分でも、それでも貴方はプログレですか!流石です。
この曲調によくシンクロさせられるなぁ、と関心。
カット割りの畳み掛けが圧巻でした。


7th_bushi.jpg
開始5秒で、これはアカンやつだと心が理解しました。
「つまんないもんはつまんないの」からの言葉が刺さりますね。
そしてそこから音がはいってくる時のブワァ感まぢ最高!


今年は、
やっぱりアニマス素材を使う方が増えてきてますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する