「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 1st night C

き、きましたよ、C組です(震え声
名も無き道です。

アルバイト前の30分を利用して、
もう一組の感想を。



さぁ、C組ですよ、C組。
どうなりますか。
格納から。
7th_nise.jpg

あかんで・・・その出だしはアカンやつやで・・・
とか思ってたらゴリゴリのかっけぇガチだったーあぁぁぁぁ!!!
アニマスでこの名曲ってのは新しかったです。


7th_moke.jpg

曲のタイトルと動画の内容で、ストレートにお題消化。
まだまだ無印でも闘えるのを証明してくれました。
この曲調で軽い高速M@STERってのが良かったです。


美希のアイキャッチのきゃわわっぷりやヴぁいなこれ。


7th_deba.jpg

中島みゆきとか完全に俺得でした、はい。
自分の過去を語り、背負い、そして前へ。前へ。
約2分間のドキュメンタリー映像、素晴らしかったです。


7th_321.jpg

おいばかやめろ。この人達はあれですかね、
初日のカオスを全部背負い込む気ですかね、これ(白目
アピールがすっげぇイラッとしましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する