「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 1st night B

30分ばかり時間できたので続きを更新。
名も無き道です。

少しの合間にちまちま更新できるのは、
3行縛りの功績かもしれませんね。



TL見てた限りだと、ガチ勢が続くようなので楽しみ!
感想は格納からっ!
7th_brook.jpg

SFからスタートという事でインパクトありましたが、
最後まで本編のゲームの映像を使わないという、
今までに無かった構成がとても面白かったです。


それにしてもSFが与えた「幅」は大きいなぁ、と。


7th_P-Boy.jpg

お題がお題だけに、なんともアダルトなあずささん。
魅せるとこ魅せてしっかりとお題も昇華。
「いい女」全開で、あずささんの本気って感じでした。


7th_curry.jpg

目が痛い…痛いんだけどその迫力に目が離せない。
これはタイムラインに配置して1フレ毎にチェックしたいですねw
何気に響だけ猫耳ってのも驚きました。


7th_at-rie.jpg

あとりえさんという事で、ダンスでくるだろうと思っていました。
よもやこんな豪速球が放られるとは・・・(号泣
薬指の赤い糸がどうしようもなく目に焼き付きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する