「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 1st night A

やっと過去編抜けた!>虚ノ少女
名も無き道です。



今日からゆっくりマイペースで追ってきます。
例によって感想を書いてこうかと思うのですが、
今回は3行以内という縛りでやっていこうかと。

感想に時間とって、
前回のように追い切れないと悲しいので。

って事で格納から!
7th_saboten.jpg

なんという爽やかな生足!生足!!
【01:00~01:03】のアングルが最高に格好いい!
初っ端から飛ばしてくれましたね。


それにしても、今回アイキャッチがきゃわわ過ぎる...
(あ、別に今までがどうこうという話ではないのであしからず)

7th_ittsu.jpg

まさかいっつPに泣かされる事になろうとは。
UFOからライブ衣装が降ってきたのと同時に涙腺崩壊。
素晴らしい構成でした。


7th_taque.jpg

開始数秒で貴音のアップにもってかれました。
何と言ってもSFのパートの使い方がとても秀逸で、
ニコマスの幅が広がったのを実感した気がします。


7th_2ban.jpg

この人ちょっと頭おかしいですね(褒め言葉
「へー、こうなってるのかー」と思いながら、
ただただ口開けたまま眺めてしまいました。


3行縛り地味にキツい><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する