「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」Prologue&Information1,2

虚ノ少女、やっぱり面白い!
名も無き道です。

遂にやってきましたね、KAKU-tail Party。
最近はカクテルに動きがあるとTLが加速していって、
あぁ、お祭り始まるんだなぁ、と実感します。

実は前回のラスト3つをまだ見れてないのですが、
それはそれとして、今回もマイペースで楽しませて戴く所存。
自分時間で楽しんでいけるのがnicoの強みかな、と。

で、昨日今日とprologueとinformationがきてますね。


【きつねP】

…きつねさんはave;new好きなんですかね?w

という事で、
素敵なダンスシンクロと共に前半の出場者の紹介。
きつねさんというと、「黒い」「政治」などなど、
アレな異名が先行してしまいますが、
やっぱりダンス組むの上手いです、はい。

以下、個人的に気になった方々。

7th-prologue01.jpg

作風多彩な【四月P】。今回はどうくるのか。
大ベテランの【R2P】。やよいメカ・・・は無いですねw

7th-prologue02.jpg

【八位P】【かよーP】。何と言う豪華な並びw
どのように楽しませてくれるのか、今から楽しみです。

7th-prologue03.jpg

【迷路P】【ライムライトP】【りずP】
次世代というか、今世代を背負って立つような面子です。
ニコマスの「今」が垣間見れるような気がしますね。
ライムライトさんは時間足りるんだろうか(マテ

7th-prologue04.jpg

きました、我が同期【マシン語P】(エッヘン
実は、合作をご一緒させてもらってる時から、
出場当選したのは話では聞いていました。
今から楽しみですね。

それにしても上が【妖狐P】とは・・・プレッシャーぇ・・・

7th-prologue05.jpg

【ぎょP】
に春香さんとか、マジ鬼に金棒!
この組み合わせはなるべくしてなったとしか思えないw

7th-prologue06.jpg

・・・金・・・・・・塊?

7th-prologue07.jpg

これでもかという程の映像を叩きつけてくる【そいP】
この舞台で一体何を見せてくるのか楽しみです。

7th-prologue08.jpg

【卓球P】が貴音をどうプロデュースしてくるのか、
ちょっと想像つかなくてワクワクします。

【小町P】は久しぶりに名前見た気がします。
(違ってたら申し訳ないです orz)
今回も素敵なダンス(勝手に)期待させてもらいます!


人数多いので割愛しますが、
この後にあるイラストレーターの皆さんも、
もの凄い面子ばかりです。
アイキャッチからも目が離せないですね、これは。


それから、「もの凄い」と言えばこちら。

7th-prologueEX01.jpg

7th-prologueEX02.jpg

7th-prologueEX03.jpg

7th-prologueEX04.jpg

なんつー面子で運営回してるのかとw
「ニコマス総力戦」
そのタグに恥じることないお祭りになりそうです。

Informationの方も、今日から3日間にわたってうpされ、
前半に出場する方の紹介がされます。




【さきかけP】

Informationの初めには、
ここでしか読めない漫画もあったりするので、要チェック!

それにしても、
【R2P】【八位P】初参加というのには驚きました。

という事で、
今日はこの時期にしては奇跡的に帰りが早かったので、
PrologueとInformation1&2の記事をたててみました。

……
………
次の更新は、早くてもOpeningになりそうです(白目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する