ニコマス2012年下半期次点20選

バンナムさん、Wizはいつでしょうか?
名も無き道です。

今日は、Pボウイさんがご自身のblogで、
「ニコマス2012年下半期次点20選」という、
素敵な事をやっておられたので、その真似を(マテ

(リンクフリーの記載が無かったので、
 リンクは貼りませんのであしからず。)

では、本編と同じく投稿が古い順に格納にて。
1.

【いちじょーP】

色んな見どころが用意してあり、観ていて飽きさせません。
そして何よりダンスがべらぼーに上手い!

2.

【museP】

天使の羽はゲームで見た時は「あぁ…」ってなりましたが、
この羽は凄く格好良かった。

3.

【**P】

何食ったらこういう動画を思いつくんだよ・・・
と、この方の動画を視聴する度に思います。

4.

【テラフガシP】

この方の動画は毎回選出させてもらってたのですが、
今期はどうにもタイミングが合わずに、
20選終わって纏めてみようと端から諦めていました。

死ぬ程後悔した。

よもやこんな神回がうpされておろうとは・・・
やはり「アリプロ×春香」の燃え様は異常。

5.

【こすけP】

この疾走感に、このどうしようもない熱量。
エフェクトの使い方が絶妙でした。

6.

【KIDP】

パーフェクトだ、うp主(配役的な意味で
最初から最後まで、一貫した色使いがソリッドでした。

7.

【しょじょんP】

驚く位爽やかな動画。
失礼な話ですが、
千早がこんなに爽やかに踊れる事に驚きました。

8.

【くるるP】

光とスローの演出が格好良かったです。
リンキンをこう料理するか・・・

9.

【投稿者名:満竹林】

最早説明不要ですねw
敢えて外させて頂きましたが、腹筋がホントにヤバいw

10.

【由々】

絵も描けて、声マネできて、動画も作れる。
なんとも多才な・・・いや、多彩な方です。
それにしてもこの声は凶器w

11.

【mknP】

このシンクロキレッキレやで!
カットインを使うタイミングがバッチリでした。

12.

【R2P】

あの素晴らしい動画の続編(完結編?)です。
それを抜きにしてももの凄い演出のオンパレードでした。

13.

【ぺけ丸P】

萌え死んでしまいます・・・しまいます・・・
オサレな演出と色調が、春香の可愛さを後押ししています。

14.

【crongP】

ただただこの雰囲気に飲まれてしまいました。
圧倒的な孤立感が堪りませんね。

15.

【むきリンP】

あぁ、そっかー。SFに全部収録されえるのかー。
と、改めて関心。
ポジティブきた時のテンション上がりっぷりは異常。

16.

【吉田くんP】

雪歩きゃわわっ!な場面が盛り沢山の動画。
シンクロも丁寧にとってあって、安心して視聴できました。

17.

【怒首領蜂P】

ハイキー気味の色調補正に、バチッとはまるダンス。
どれをとっても怒首領蜂節前回の動画でした。
蜂Pプロデュースの竜宮小町っていうのも、
なんだか新鮮な気がしました。

18.

【まふP】

実はサムネ1選に選ぶかどうしようか迷った動画です。
衣装がバッチリキマってて、(可愛い)ですね。

19.

【八位P】

アニマスMADで、しかもFestivo!でここまでシンクロさせるのか、と。
序盤の足元のステップのところには、狂気すら感じるレベル。
素晴らしい。
凄まじい。

20.

【動画:メカP、演奏:蝉丸P、
 イラスト:くるわP、サムネイル:SerikaP】


もはや年末の風物詩ですねw
人力のクォリティが実はハンパないのに、
それを覆い隠すように鐘の音がデカすぎるwww
琵琶まで登場して蝉丸Pやりたい放題でしたw


という訳で、本編に選出できなかったけど、
大好きで迷いに迷った動画たちです。
本編に出てきた人もチラホラ見かけたりしますが、
そこはスルーでおなしゃす!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する