ご無沙汰しております。

生きてます。
名も無き道です。

久々の更新という事で、近況報告なぞを。
きっと無駄に長くなると思われるので格納にて。
まずはニコマス
先のレコード大賞の記事ですが、
どうやら沢山の方に読んで頂けたようで、嬉しい限りです。
乱筆乱文な文章でしたが、有難うございました。
VRLは参加も視聴もできないというのは分かっていたので、
こういうカタチで関われた事を、本当に嬉しく思います。
VerRock関係は、参加者として関わってもみたいのですが、
この時期のリアル戦記が確実に修羅場なので、
まぁ、こればっかりはどうしようもないっていう・・・

年末と言えば、忘れちゃならないのがこちら。


【ATP】

さてさてやって来ました、半年に一度の苦悩の時間ですw
下半期は、前半は結構見れてたのですが、
11月にはいってから殆ど見れてないので、
前半のにかたまっちゃうかも・・・。
なんにせよ、選ぶのも会社が休みになってからですね。

あとタスクも一つ抱えてまして、
ブログの更新が滞ってるのは、主にそれが理由だったり。
早く帰宅できた日は、そちらに着手してたりします。
ら、来年には公開できるといいな・・・いいな・・・


続いてアニメ

jojo.jpg

psycho-pass.jpg

今期はこの二つを視聴しています。
PSYCHO-PASSの方は言わずもがな虚淵脚本という事で、
発表された時から視聴決定していました。
今のところ(広島では)毒々しい感じはないですが、
最終的には何人生き残っている事やら(マテ
唯一の心配だったキャラデザも、
いざ視聴し始めてみると、全く違和感を感じなくなりました。
ジト目ちゃん・・・可愛いよジト目ちゃん。

ジョジョの方は正直期待してなかったのですが、
いやはや面白くてたまりません。
生放送を見逃して払う210ポイントも全く公開無し。
毎話毎話名言のオンパレードで楽しくて仕方ないです。
コメ有りで視聴すると、ツッコむ場面が皆一緒で面白さ倍増w
これは完全に今期のダークホースだったんじゃないでしょうか。

まさかアニメのEDでイエスを聴くことになろうとは・・・

そうそう。
どうやらローゼンメイデンの新作がくるようで、
今から楽しみで仕方がありません。

……
………
お願い!ニコでやってくれっ!!


それからゲーム
無論SFを購入してチマチマとプレイしております。
こういう音ゲーは、
空いた時間にちょろっとプレイできるのがいいですね。
寝る前に一曲だけ、とかそんな感じで。
とはいえ、生まれつきリズム感覚に恵まれなかった私は、
兎にも角にも悪戦苦闘w SSSなんて都市伝説!

しかしこのゲーム、DIVAと違って、
間違えて多く押してもミスにならないので、
そこが救いですね。
無論それでも無理なわけですがががががっ!

クリスマス用にこちらも購入!



どうやらCGが凄く綺麗なようで、前から気になってたのですが、
無事にボーナスでたので購入。

え?クリスマスってエロゲする日でしょ?



最後に音楽
これは今年最大の事件というか出逢いがありました。
詳しくは年末か年始に記事書こうと思っているのですが、



雅 -miyavi- というアーティストにどハマりしてます。

今まで私の中で、

RADWIMPS
凛として時雨
THE BAWDIES


この3つが邦楽の中で3強だったのですが、
そこに容赦無く加わりました。

エレキギターをスラッピングで
、という奏法なのですが、
これが格好良いのなんのって。
知って1週間で殆どのアルバムをレンタルしました。
今では車内でヘビロテ中です。

となると、好きな音楽でニコマスしたくなるのが
プロデューサーの性というもの。
1曲凄くやりたい曲があったりはします。
なお取り掛かるかどうかは不明の模様。


という事で、やはり無駄に長くなってしまいましたが、
最近の近況という事でひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する