とかやってたら略さんのSFがきた。

ささきむつみさん大好きです!
名も無き道です。

という事で、
念願のバンド編成の動画をうpした訳ですが・・・


【R(略)P】

略PのSF動画キタ━(゚∀゚)━!

しかもこの曲、個人的に凄く好きな曲なんですよね。
既にタグにもありますが、
「Myself;Yourself」というアニメのOP曲になります。
兄妹愛って・・・いいよね・・・
と、アニメの話は置いといて。

私がやった曲はどうしようもなくゴリゴリな曲でしたが、
こちらはもっと聴きやすいPOPな曲調で、
しかもちゃんと楽器の音がしてて、SFとの相性は抜群。
それにしても、まさかここまで違和感ないとはw
4人が楽しそうにバンドしてるのが嬉しいですね。


それから何と言っても画質
先日キャプしたのをtwitter上でのぞいたのですが、
元がPSPなのに何と画質の綺麗な事。
比べるのも失礼な話ですが、
やはりデジカメで直撮りの画質とは雲泥の差w
色鮮やかだと、4人がより引き立ってていいですね。
旬な感じがするというかw


見所は【00:29~00:33】
ここのリップシンクロ手の振りがPOPな曲調にピッタリで、
観てて凄く気持ちよかったです。
雪歩可愛いっ!

【pict up】
SF_wink.jpg
やっぱりここは使いたいですよね~w

【追伸】サムネ数フレーム差で被ってた(嬉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する