とりマイを消化して昇華したいですね!(何

とりマイ消化時のタイトルを考えないとなぁ。
名も無き道です。

タスクもジリジリ歩み寄ってきてますが、
リアルさんに負けずに頑張っていきたいと思いますっ!

で、今日は消化枠って事で、
たまったとりマイを消化して、
気に入ったものを一言を添えてご紹介。
いつも通り登録した順なので、新旧バラバラです。

格納からどぞ。

【追伸】マップがアレでiOS6にしない勢。
    極度の方向音痴には、あれは生命線なんだよ!(迫真

【投稿者名:りぼん】

「おぉ、これは面白いシンクロのさせ方だなぁ。」
とか思って序盤見てたらそんなもんじゃ無かったでござる(汗
足音のとこの演出が実にエグい。



【投稿者名:りぼん】

たまたまですが、続けて同じ方の作品です。
これ、物凄く良いです。
個人的にストライクど真ん中。
カットインが丁寧につくってあって、
ダンスシンクロの邪魔をしないタイミングで切り込んできます。
今期の教科書動画になりそう。



【ふくらみP】

各期に一つはこういう漢臭い木星動画がくるから堪らない。
音楽のRemixもかなりハードなもので良かったです。
「9・18事件」は最早事件では無くなった。



【あとりえP】

(爆笑)いやはや、こいつは軽快痛快説明不要。
いいから見て心躍らそうぜって作品。
アピールの使い方が実に上手い。



【ブラッキーP】

相変わらずこの方はアイドルを音楽にノせるのが上手い。
3人とも凄く楽しそうに踊ってます。
ダンスがしっかりしてるからDaの衣装が映えますね。



【にゃんこD】

さて、私と同日デビュー勝手にライバル視しているこの方。
段々エフェクトのかけ方が適材適所になってきてて効果的です。
自分がエフェクトあまり使えない勢なので、ちと嫉妬w



【乾燥もやしP】

同日デビューではないですが、0911Pの同期の方です。
とりあえず初見はその格好良さにシビレました。
やはり攻殻は音楽かかるだけでアがりますね。
彩度をおとしてある色調も雰囲気出てて凄く良かったです。
そして、是非一緒に見て頂きたいのはこちら。


【投稿者名:半田City】

ね、頭おかしいでしょ(褒め言葉
もうね。
ここまでドンピシャな場面探す苦労を考えただけでも、
軽く吐きそうになるレベル。
狂気が生み出した動画と言っても過言ではないかと。

コメント

Re: タイトルなし

>にゃんこさん
こちらこそ、
いつも仲良くしてもらって有難うございます。

ニコマスはペースとか気にせずに、
自分のやりたい時にやるのが一番かと。
そしてニコマスは、きっとどれもが自分得。
自分が見たいから自分が創る、みたいなw

これからも宜しくお願いしますです!

2012/09/25 (Tue) 12:23 | 名も無き道P #- | URL | 編集

ご紹介ありがとうございます!
気がつけば、また一年近く間が空いちゃいましたが何とか帰ってこれました!
これからも誰得動画を作るつもりですので、仲良くしてやってくださいましw
では。

2012/09/24 (Mon) 09:49 | にゃんこD #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する