右からきたとりマイを左に(ry

Wizardry、初心者マークとれましたっ!
名も無き道です。

今日は、再び目を瞑りたくなる位溜まってきた
とりあえずマイリストを崩してこうかと。
だいたいTwitterのTL上で見かけて気になったのを
ふぁぼってからとりマイにぶち込むので、
順番は見かけた順というか、バラバラですw

いつものように格納にて一言を添えて。

【はりけんP】

イベント告知の動画ですが、
その実音源fullのきれっきれのダンスシンクロ動画でした。
迷走の使い方が格好良かったです。



【みそP】

これはなんだか面白いダンスシンクロでした。
「春香さんマジエラ呼吸」コメはやめいw



【ラフタイムP】

なんと言っても【00:43~】の文字の演出が格好良かった。
エフェクトも迫力あった良かったです。



【けまり部P】

流石けまり部さんは格が違った。
真の発砲のポーズが格好良すぎて濡れた。



【卓球P】

おぉ、BDBとは、また卓球さんらしい選曲だなぁ。
と思って視聴してたら、【01:04~01:12】みたいな新境地も。
最後のハニハビもキまってました。



【P名確保枠】

いやいやいや、駄目ですよ、処女作でこんなん創っちゃ。
光に満ち満ちた、とても素敵な作品でした。
P名確保という事で、
海の中で輝く、蛍のような光=海蛍P
とかどうですかね?



【しおP】

4分という長時間を(おそらく)SMOKY1本で表現。
モノクロのスーパースローが物凄くハマってました。



【ひろっちP】

これは素晴らしいあずちは
途中の赤だけを強調する色調補正カメラワーク
バースアピールの使い方など、凄く魅せ方上手な動画でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する