プロSUGEEEE!!

会社で誕生日を迎え、
会社で誕生日が過ぎさりました。
名も無き道です(白目

今日は、先日たまたま見つけたようつべの動画に関して。

まずはこちらの動画を、
映像を見ずに音声のみ聴いてみて下さい。



タイトルにもあるように「雪歩・貴音・響」の3人、
つまり「あずみん・はらみー・ぬー」の3人のライブ映像です。
私はアイマスのライブというものに行った事がなく、
また映像作品も見た事がありません。
なので、この映像がいつ頃のものなのか分かりませんが、
きっとあずみんが新メンバーとして迎えられ、
あまり時間が経ってない頃の映像だという事はわかりました。

だってこんなに緊張してるんだもの。

特にソロになるとこは凄い緊張っぷりですよね。
声なんて震えてますし、時々声も裏返ってる。
聴いてるこっちにもヒシヒシと緊張が伝わってきます。

で、次に同じ動画をミュートにして見て下さい。



信じられるか・・・この娘、緊張してるんだぜ・・・
なんとも正々堂々としてると思いませんか?
あんなに緊張しているのに、表には出さない。
第三者が聴いて、ここまで緊張が伝わってくるんです。
本人に自覚症状が無い訳はない。
それでもそれを押し殺すかのように踊り続ける。

あずみんの「プロ根性」を、
しっかりと見せてもらった気がしました。

あとライブ会場のおまいらを初めてジッと見たのですが、
バルログ持ちってホントにいるんですねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

会社で誕生日を迎え、会社で誕生日が過ぎさりました。名も無き道です(白目今日は、先日たまたま見つけたようつべの動画に関して。まずはこちらの動画を、映像を見ずに音声のみ聴いてみて下さい。タイトルにもあるように「雪歩・貴音・響」の3人、つまり「あずみん・はら...

2012/06/11 (Mon) 00:54 | まとめwoネタ速neo