【ニコマスメドレー】PerfumeM@sterFestival打ち上げ動画!チョコパーン!!!



という事で2作品をしっかりと視聴させて頂きました。
上記はそのEDになります。
こんな私でもdbdbさんのパートだけは分かりましたw

今回、この合作2つを視聴して心底感じました。

ニコマスって最高じゃね?

もうホントに楽しくって楽しくって。
これだけ時間が経ってしまった今でも、
こうしてニコマスを見始めたあの頃の気持にさせてくれる
そんな動画が未だにあがってくる。
そんな最高の界隈で遊べている事が、この上無く嬉しい。

やっぱニコマス大好きだわ。

それを再確認させてくれた、
本当に素晴らしい企画だったと思います。

関係者各位の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、こんな素晴らしい合作を有難うございました。

あとラスボスw

perfume_ed.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する