今度のイノグレも、面白格好いいゼ!

タイトルみて「懐かしい」と思った人は飲みにいきましょう。
名も無き道Pです。

先日Innocent GreyのOHPでクロウカシスのパンフが公開されました。
お店を色々と探してみたのですが、まだ店頭には置かれていないようで……。
田舎モノは辛いっす orz

しょうがないので、PDFをダウンロードしてPCの画面で確認。


【まずは1頁】
「白い花は、ただ春を待つ。」の文字と共に、雪原で佇む詩音。
ホントに儚くて切ない画ですね。
「クローズドサークルADV」の文字が期待を膨らませます。

【次に2頁】
ゲームのあらすじや設定、アウトラインが載ってます。
前からOHPにも載っていたのですが、「七憑きの呪い」の内容について。
私が気になっているのは「二つ目」の呪い。

「二つ目、七月家には男が生まれない件」

これ、ちゃんと理に叶った説明がされるんでしょうか……。
どう考えても人為的にコントロールできないし……。
ここは不安と期待が交錯してる設定です。

あとは、待ちに待ったグラフィックが少々のっています。
見所は何といっても「想子先輩の黒下着」ですね。
ちょっとしたヒラヒラがとても可愛いっす。
早く触りt (ry

あと、詩音の下着の絹の質感は異常www

あ、イノグレ恒例のグロも載ってますよ。

【そして3頁】
七憑館に関してのページですね。
人物相関図が載ってるんですが、
「藍」と「勇」の「幼なじみ」という設定には惹かれます。
これは、二人のスッタモンダも期待せざるを得ない。

恒星が高木社長に見えて仕方無いですけど何か?

【続いて4頁】
各キャラの立ち絵とともに、プロフィールが載ってます。
立場」という欄があるのは新しいですね。
そのプロフィールの中で気になって仕方が無いキャラが一人。
七月家の顧問弁護士の高峰仁。
声優さんの名前が「野☆球」さんで、趣味が「野球観戦」。

あの外見で野球観戦は無いだろ、JK。

【最後の5頁】
LOT12」の募集の頁です。
「殻ノ少女」の時は、パンフが無くてプリントアウトしたのを、
ハガキに糊で貼って応募したのを思い出します。
今回はどこかの店がパンフを置いてくれるのを祈ってます。


発売も近くなってきて、どんどん盛り上がってきたクロウカシスですが、
プレイヤー側のテンションも上がってきましたね。


クロウカシス 七憑キノ贄 予約限定版クロウカシス 七憑キノ贄 予約限定版
(2009/12/11)
Windows

商品詳細を見る

クロウカシス 七憑キノ贄 オリジナルサウンドトラッククロウカシス 七憑キノ贄 オリジナルサウンドトラック
(2009/12/11)
Innocent Grey

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する