復活祭 4 me

きっと4月まではこんな感じ。
お久しぶりです、名も無き道です。
と言いたいとこなのですが、
ど~も4月からも初旬~中旬は忙しくなりそうです。
来年の3月まで(白目

それはそれとして、
今日は個人的に嬉しい復活がいくつかありまして。
嬉しさのあまり記事を書く深夜2時。

まず1つ目はこちら。



体調不良の為、長らく休養をとっていたらっぷびとですが、
本日無事復活を果たしました。
もうなんていうか、嬉しいという言葉しか出てこない。
とにかく何も続報が無くて、
凄く嫌な予感がしたりもしていたのですが、
そんなの全て吹き飛ばすくらいの曲を引っさげて、
高らかに復活の狼煙が上がりました。

I'M BAAAAACK! AGAIN
ありがとう みんな待たせてごめん。


馬鹿やろう。
「ありがとう」はこっちの台詞だゼ!


続いてはこのバンド。


チクロチクロ
(2012/03/07)
THE SLUT BANKS

商品詳細を見る


THE SLUT BANKS、此処に完全復活です。
crazeが解散してしばらくしてから、
一人で新宿心音会板谷祐という活動をして、
数年前に復活してからは、ちらほらライブやったり、
ライブ会場でミニアルバム売ったりはしていたのですが、
遂にフルアルバムの発売です。
この大事件を今日知って、CDの発売が明日っていうね・・・
つまり今日受け取れるじゃん orz
今週末に速攻でショップに発注せねば。

……
………
え?誰って?

その昔ZI:KILLというバンドがあってだな・・・
そのドラムは今のラルk(ry


最期にもう一つ。

facebook上でMarilyn Mansonの新譜の発表を確認。
アルバムタイトルは「Born Villain」
リードシングルのタイトルが「No Reflection」

いや、もう今日で血液無くなるんじゃないの?
という位興奮させて頂きました。
洋楽なので、(当然)発売日なんてあてになるモノじゃないですが、
とにかく続報がきて良かったな、と。


という事で、今日は色々おめでたかったので、
記事を書かせて頂きましたっ!。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する