「iM@S KAKU-tail Party 6」 5th night Opening

お久しぶりです。
名も無き道です。

なんとかニコマスライフ再開しましたので、
とりあえずカクテル視聴も再開していこうかと。

って事で、キリも良く今日はオープニングから。


【う~おっほいP】

何はともあれ。
う~おっほいP、
お誕生日おめでとうございます(遅


いきなりのコブラネタから始まるオープニングですが、
動画の内容はガッチガチです。
「LUPIN THE THIRD '78」でも魅せてくれた、
実にスタイリッシュなインストシンクロ動画。
ダンスのチョイスが実に素晴らしく、
しっかり音を拾いつつ、尚且ダンスに無理が無い。
そりゃ女の子達も楽しそうに踊るってもんですよ。

見てる限り、MIDとUPを中心に組んである感じですが、
LONG混ぜなくても、無理なくシンクロするもんなんだなぁ、
と感心しました。

そして何よりこの動画で一番目を引くのは、
間違いなく紙を破ったようなあの演出でしょう。
水着姿や仮面姿だったり、
舞台上の彼女達とはガラっと違った衣装で踊っています。
彼女たちの二面性を表現してたりすんでしょうか。

しかし、私がこの演出で一番魅せられたのは、その色調です。
かなり彩度をおとしてあって、
女の子によっては髪の色がかなり変わってたりします。
それに対比させてコントラストを強めにしてある元の動画
この二つを交互に表示させるのが凄く格好よくって。
「スタイリッシュ鳥居」タグ把握。

アイドル紹介の時のフォントも「和風」って感じがして
格好良かったです(手書きだったりするんだろうか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する