近況というか病状というかアレ。

お酒呑みたい・・・
名も無き道です。

20選の記事書いてから、微妙に訪問して下さる方が増えてるようで、
本当にありがとうございます。
こんな乱筆乱文のblogですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
で、ここ最近blogの更新もせずTwitterにも浮上せず。
何をしていたかと言うと……仕事して帰って寝てましたっ!

今週の月曜日の夕方あたりから寒気節々の痛み、そして頭痛と、
完全に風邪の初期症状に見舞われまして。
でも火曜日・水曜日はアルバイトが連投。
これは「my自然治癒力を発揮するしかないっ!」と思って、
パブロンをアリナミンV&Vでドーピング。

すると不思議なことに火曜日の朝には頭痛は無くなり、
少々の咳がでる位になりました。
「流石だわ、オレ流石だわ。」
とか思いながらその日は普通にアルバイトをこなして帰宅。

……
………
30分くらいエロゲしても余裕だろ、jk
って事で「七つのふしぎの終るとき」を少しだけプレイ。

水曜日早朝発熱 orz

しかもその症状が、その日は薬飲んでも一向に良くならず、
体調不良のままアルバイトに出勤。
死にそうになりながら仕事をこなして帰宅。
着の身着のままお風呂にも入らず布団の中へ。

そして本日木曜日は、熱は殆どなくなったものの、
咳と頭痛が一向に改善せず、
咳をすると後頭部がズキンッズキンッと痛み、
無理やり咳我慢しては、我慢できなくなって大きい咳して、
大きい頭痛に襲われる、という悪循環の繰り返し。

でもここで一つ気付いた事があるのです。
アルバイト行ったり、帰宅したりすると、
頭痛の痛みが少しやわらぐ。。。

(*´Д`) これって自律神経失調症じゃね?

とか思いながらも明日も明後日もカイシャヘムカウノデスヨ
そんな社畜33歳。
流石に来週には治ってると思うので、
そしたらblogとかTwitter復活しまする。

ではではノシ

追伸 PCには触ってないけど、携帯は布団の中で触ったりしてるから、
    思いの外モゲマスが捗ってますw

コメント

Re: No title

>>にゃんこさん

いつも有難うございます。
そして返信が大変遅くなってしまい、申し訳ないです。

が、お陰様で(ほぼ)完治しましたので、
細々とニコマスライフ再開ってとこでしょうか。

これからも宜しくお願いしますですっ!

2012/01/28 (Sat) 21:50 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

無理しすぎず、お大事に...!

2012/01/21 (Sat) 12:43 | にゃんこD #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する