VRF'11、タイムテーブル発表。

2001年8月19日、富士急ハイランド。
SUMMER SONIC2001。

大トリ、Marilyn Manson。

世界最高のエンターテイナーがヘッドライナーを務めるこの年のサマソニ。
ここ日本でも多くのファンを持つこのバンドのヘッドライナーの発表に、
多くの人が驚愕し歓喜し、そして狂気した。

しかしてそのフェスの主役は、彼らではなかった。

その日、ヘッドライナー前のバンドが全てを持っていった。
文字通り「大トリを喰った」のだ。
いや、「この日のフェスを喰った」と言って良いと思う。

名を、Slipknot。

大トリのMansonがいくら派手に暴れようとも、
どれだけ大きな竹馬に乗ろうとも、
どれだけ花火のような大きな演出をしようとも、
「喰われた」後ではもう遅い。

観客の脳裏に焦げ付いたのはSlipknotという、
9人の覆面達であり、「ナカユビタテロ!」というコリィの煽りだった。

______________________________


遂に発表されたVRFのタイムテーブル

私は、「射座の日P」からSlipknotと同じ匂いを感じています。
最終日。
一つ前が「金のP」。
同時刻が「ごまP」
後に続くは「orgoneP」と「FRISKP」。


何かが起きるとするならば、
やはりこういった時に起きるんじゃないだろうか。。。

「喰って」しまえ、射座の日P。
周りのPも、そしてこのフェスすらも!

コメント

Re: No title

>>射座の日さん

(ニヤリ
こちらでは初めまして。
あのタイムテーブル見て、何か引っかかるものを感じました。
何かが起こるオーラというか、そういうのを纏ってました。
つたないというか厨二病前回の記事だったように思いますが、
少しでもお役に立てたのなら本望です。

タイムシフトを見れてないのが大変申し訳ないのですが、
時間がとれる時に必ずチェックさせて頂きます!

2011/12/21 (Wed) 03:49 | 名も無き道P #- | URL | 編集
Re: No title

>>ごさん

あのタイムテーブルを見て、
なんかあそこに違和感を感じたんですよね。
オーラと言うか何と言うか・・・
これはもう、きっとそういう事なのだろうと。

(言えない・・・タイムシフト見れてないとか言えない・・・)

2011/12/21 (Wed) 03:45 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

あなたの目は正しかったぜ。

この記事、最後の追い込み作業の時に見てすごく励まされた。ありがとう。

2011/12/19 (Mon) 02:50 | 射座の日 #uyO1QEIw | URL | 編集
No title

あの先行動画を見る前にこの記事を書いた鋭さ!

2011/12/15 (Thu) 00:37 | ごP #yJSb2sU6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する