きんきょー。

更新サボり気味申し訳ないです。
名も無き道です。

ここのところリアルさんが忙しくて、
先週とか完全にオフラインの生活をしておりました。
たま~にFacebookinstgramを弄ったり弄らなかったり・・・
なんか会社が新しい業務をやり初めて、部署がアタフタしております。
それでも何か書かんとなぁ、って事で色々近況などを。

ゲーム関係は「俺の屍を越えてゆけ」を購入しました。
私が高校を卒業してすぐかそこらにハマったゲームだったのですが、
今やってもやっぱり面白いですね。
モンハンもそうなのですが、短時間でチマチマできるゲームってのは、
私の生活に合っていて空いた時間を利用してチマチマやってます。
結局チマチマが重なって、気付いたら時間結構経ってるとかテンプレ。
第一子「雪歩」は四ヶ月で天に召されました(遠い目

俺の屍を越えてゆけ (通常版)俺の屍を越えてゆけ (通常版)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

それとiPhone版のWizardryを半額キャンペーン時に購入。
思ったよりも操作がし易くて快適にプレイできます。
相変わらずレベル1から2に上げるまでが苦労しましたが、
1つレベルが上がると、あとは結構サクサクいけます。
とか言いつつ、まだレベル10なんですけどね・・・
それでも序盤から鑑定にうん十万するアイテムを入手すると、
胸がドキドキしますねw

Wizardry -ツインパック-Wizardry -ツインパック-
(2011/01/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


あと、何か気付いたら「すーぱーそに子」にどっぷりハマってますw
「ソニコミ」の方はスペックが圧倒的に足らないので、
プレイできないのですが、画像収集とか結構してて、
iPhoneの壁紙も今はホームもロックもこの娘です。
基本的に虹も三次もおぱーいの大きいのは苦手なんですが何故か・・・
たぶん声と喋り方のせいかな、という自己分析。
凄くゆっくり落ち着いてて、包容力があるあの喋り。
そこがツボったんじゃないかと・・・

ソニコミ 初回限定版ソニコミ 初回限定版
(2011/11/25)
Windows

商品詳細を見る

売ってなかったので注文。

GALAXY ONE(ギャラクシー・ワン)GALAXY ONE(ギャラクシー・ワン)
(2011/11/11)
第一宇宙速度

商品詳細を見る

予約余裕。

SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(初回生産限定盤)SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(初回生産限定盤)
(2012/02/08)
すーぱーそに子

商品詳細を見る


アニメの方はアニマスfate ZEROを視聴中。
fateの方は小説を読了済み。
ドラマCDは最終巻以外は聞き終わってます。
(最終巻売ってねぇ orz)
あの文章をどういう映像でufotableが表現してくれるのか、
毎週ワクワクしながら視聴してます。
あそこまで毎週ハイクォリティにやってくれると、
ファン冥利に尽きるというモノ。
寧ろスタッフの皆さんの安否を気遣うレベルw
少し前にblogのトップ買えましたが、私は間桐雁夜推しです。
小説で読んでる時は好きでは無かったのですが、
声と映像がつくと印象が一転。
一番人間臭い言動が、妙に親近感が湧いてきます。
あとはやはりライダー陣営をどう描いてくれるか。
個人的にはここが一番の楽しみであったりします。
逆にアノ宝具がイマイチのできだと、視聴止まっちゃうかも・・・
っていう位期待しています。

映像化した時のセイバーとランサーのイチャラブっぷりは異常。

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)
(2011/01/12)
虚淵 玄、武内 崇 他

商品詳細を見る


アニマスは来週が遂に噂の20話
アルバイトも休みにしたし、ハンカチ片手に全裸待機する所存です(キリッ
さぁ、あの重い思い想い千早の過去をどう描く、錦織監督。

アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る



あと最後にニコマスの事を少しだけ(マテ

え~っと、雪歩誕生祭。

とりあえず去年と同じ位の遅刻っぷりは見せるかと・・・見せるかと
使いたい曲はもう決まってて、
な~んとなくの脳内仮組みも出来上がってきてます。
ただ如何せん時間が足りない過ぎる・・・
我ながら曲が凄く可愛い歌詞で、非常にいい曲なので、
頑張って完成させる所存です。
歌詞を喩えるならば、SupercellのLOVE&ROLLのような。
そんな可愛さを持つ曲です。

君の知らない物語君の知らない物語
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る


とまぁ。
オフラインな毎日でもそんなこんなで生きております!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する