「iM@S KAKU-tail Party 6」 4th night Opening

はい、生きてます。
目まぐるしい程に死に物狂いです名も無き道です。

さて、今日は隙を見てカクテル2日目のOPを視聴したので、
その感想などを。



何を持ってOPと定義する?

「OPはPVで」なんて、いつ誰が決めました?
という運営の言葉の通りPVじゃないOPの登場です。
いや、確かに誰も決めてないけども、けどもっ!
説法でOPとか前代未聞すぎるだろうw

えぇ、もちろん蝉丸Pのご登場です。
無茶振りすぎる質問を題材に、
「存在するとは何ぞや?」というお話を聞かせてもらえます。
たまにカットインしてくる画像がいちいちアレですが、
非常に分かりやすくて為になります。
特に【この界隈】の人達は、
胸に去来するモノがあったんじゃないでしょうか・・・雪歩・・・

それにしても、相変わらずのイケメソボイスですねw
ってかホントに普通にイケメソだから困る・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する