「iM@S KAKU-tail Party 6」 1st week's Epilogue

さてさて、やっとカクテル半分が終わりました。
で、どうやら今回は1週目と2週目、
別々にエピローグとプロローグがあるらしく、
1週目のエピローグを見ました。



まぁ、ここら辺の反省部屋一直線なコメントは、
カクテルの一つの醍醐味でもありますからね。
「お手元に「阻止」をご用意ください」タグにも納得です。

その中でも、思わず突っ込んでしまったものをいくつか。
格納にて。
cacktail2011_ep1_kabu.jpg
嘘なのかよっ!

cacktail2011_ep1_asisu.jpg
も ち つ け w

cacktail2011_ep1_hide.jpg
分かる、これスッゴイ分かるw

cacktail2011_ep1_view.jpg
君は何を言っているのかね?

cacktail2011_ep1_kajika.jpg
これはもう、ニコマスPの性ですよねw

cacktail2011_ep1_mizuchi.jpg
完全にAVです。どうも有難う(ry

cacktail2011_ep1_geru.jpg
ニコマスPの鑑やで!

cacktail2011_ep1_so2.jpg
悩 む な !

cacktail2011_ep1_yanagi.jpg
や め ろ w

cacktail2011_ep1_miki.jpg
まてまてまてまてwww

とまぁ、紳士さん溢れるエピローグでした。
歴史あるお祭ですし、ここら辺の紳士コメントにも、
だんだんと慣れてきて微笑ましく感じ・・・

cacktail2011_ep1_meiro.jpg

だが迷路P、お前は阻止だっ!
という事で、ようやくの半分視聴終了でしたっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する