Remember, November 2

車買い替えになりますた。
名も無き道です。
まぁ、120k走ってましたし、寿命かな、と。

え~っと、告知ですw
今週の金曜日、11月11日の21時11分に、
私たち0911Pが2周年の合作をうpする予定です。
(うん、もっと早くに記事書けよって話ですよね・・・orz)


【紅(仮)P】




【青パンダP】


【ちゅいおP】

ここまで内容の紹介無し

そして本日、遂に(やっと)告知らしい告知がきましたw


【かなたP】

ReNo2.jpg

微力ながら参加させて頂きました(テヘペロッ
お時間がある方は、是非是非見てやって下さい。
よろしくお願いしますぅ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する