「iM@S KAKU-tail Party 6」 2nd night Opening

CDは何かとDVD付を購入するけれども、
見れてないDVDが沢山あります。
名も無き道です。

今日はやっと2日目のOPです。
本編は無事閉幕したというのに俺ときたら・・・


【brookP 】

少しばかり意味深な律ちゃんから始まるOP。
ガチガチのビートロックにノッた、
直球ストレートと真ん中のシンクロ動画。
・・・と言いたいところですが、いやはや。
何気に竜宮メンバーの衣装だけが、竜宮の正装なんですよね。
あまりに自然に流れてるせいで、見落とすところでした。
しかもわざわざ手のアップがあるのですが、
cacktail2011_brook.jpg
境目などは全く確認できず、謎は深まるばかりw

しかし、この動画の個人的一番の見所は、
技術的なところではなくて、曲のメロの部分にある。
歌詞と内容をリンクさせるかたちで、
各アイドルのコミュが挿入されている。
そして美希のコミュの次にはアニマス
その後にはジュピター
そして「The World is All One」のランキング1位。
アイマスファンであれば、
無条件に目頭が熱くなった演出ではないでしょうか。

そしてトドメの「Press Start button」
OPとしては、完璧な魅せ方でしたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する