報告とかしてみるテスト。

久方ぶりです。
会社からこんにちわ。
名も無き道です。

最近全然更新できていないのに、
それでも訪問して下さっている方がいて、
本当に嬉しいやら有難いやら申し訳ないやら・・・

数ヶ月前から、ちょっと会社での立ち位置が変わりまして、
なかなかTwitterのクライアントも立ち上げられず、
基本的に日中はオフな毎日を過ごしております。

平日も、ブログ更新ができる時間帯に帰ったりもするのですが、
ちょっと精神疲労がハンパない日が多く、
ブログを更新する気力が残っていないというのが正直なところ。
毎日MPがガシガシ削れていっています orz

だがしかしっ!

ちまちま進めていた新作が、近々うpれそうです。
今日と明日がアルバイトがあるので、
明後日の木曜日にはうpれるかなぁと思っています。
土曜日に子供を連れて車を長時間運転するので、
金曜日の夜はなるべく早く寝るつもりですし、
うpるのは木曜日がベストだと思われます。

進捗的にはもうTLは全部埋まってて、
通して仮出力したのを見ても、ほぼ大丈夫かと。
今日と明日で時間があれば、
速度とかの微調整をしようと思っています。

ち な み に
念願の iM@S JAZZ FES '11参加作品です。
ただ、アーティスト的に消えちゃうかも・・・

そこはそれとして、
うpした時は、お暇な方は見てやって下さいっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する