Bloodly Weekend.

30度越え!
名も無き道です。

今日はちょっと早く帰れたので、
先週末に血の雨を降らせた動画たちをご紹介。

TL見てるだけで楽しい数時間でしたw
格納にて!
;2011年06月17日 20:05

【怒首領蜂P】

ず太いベース音と共に照らし出されるアイドルの肌。
これが如何ともし難く艶めかしい。
そしてタイトルに連動するかのように七色に光るステージ。
一瞬ブラーがかかる春香さんも格好良かったです。

それから、今回のこの作品はとにかくシンクロが素晴らしい。
「全部のダンス覚えてるんじゃなかろうか・・・」
と思ってしまうほど、バシッとキメてくれています。
メリハリついてて爽快でした。

見所は【01:31~01:40】
この後の衣装チェンジのところにコメ多いですが、
個人的にはその前の2nd MIXのダンスを推したい。

【Pict up】
disco.jpg
ワタシハココヨ・・・

;2011年06月17日 20:15

【ミアキスP】

こちらも出だしからもってかれました。
ぼかしかかった指先に、
ちょっと大きくかけたブラー。
この躍動感が何ともたまりませんね。

そこから繋がれるLONGのダンスなんですが、
デフォルトなのか、センターのあずささんだけ
神々しく光ってます・・・なんかグッとくる。

見所は【01:15~01:21】
LMGのBPM上げてる流れなんですが、
この照明効果完璧なシンクロが、半端無く格好良かった。

【Pict up】
angelic.jpg
この眼力。

;2011年06月17日 20:43

【わたまきさんP】

投稿されると同時にTwitterのTLを、
わたまき色一色に染め上げて、
わたまきさん人気を知らしめたこちらの作品w

7月にわたまきさんじゅっさいになるし、
ちかたないねっ!


お気に入りは【00:50】のとこの歌詞。
一見おいしそうに見えるけど食玩。
訳が分からないけど、
なんか妙にリアルに情景が思い浮かんできて吹いてしまいますw

;2011年06月17日 21:25

【ぎょP】

うん、まぁ当然あっちが脳内再生されるけども、
それはそれで今回は置いといてw

所謂「みんなで楽しくなる動画」ですね。
でもこれ、見てる方が楽しいのは当たり前なんだけど、
踊ってる彼女達はきっともっと楽しいと思うんですよね。
この方の動画は、どれを見てもホントに楽しそう。

途中にはいる喋りというかアクセントというか、
そういうところは全て春香のアップにしてあるのも、
統一感があって良かったです。

あと、ハンバーガーのダンスは、
一体どんな曲やればしっくりくるんだ、このダンス・・・
とか思ってましたが、実に自然に使ってあってビックリしましたw

見所は【00:38~00:40】
きっちりシンクロさせてきてくれてますが、
このダンスをポイントにもってくると、
動画シまるなぁ、と個人的に思ってます。

【Pict up】
who.jpg
その指先は何を目指すのか。


投稿時間を見て頂ければ分かるかと思いますが、
まぁ、短時間にうpられた、うpられたw
もの凄い週末でしたまる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する