れっつぱーちー!

Wilkinsonまじ最高!
名も無き道です。

さて、昨日この夏は色々なお祭りが
開催されると紹介させて頂きました。
正直J@ZZ FESで一旦一区切りかな、と思っていたのですが、
本日満を持してこちらの動画が投稿されました。


【きつねP】

レギュレーションなどは、
きつねさんや赤ペンさんのblog
及び公式blogで確認できますので、お時間ある方は是非!
基本、例年通りのルールに、
貴音と響の二人がプラスされたカタチです。
お題の投稿なんかも募集してますので、
何か思いつく事がある方は、気軽に投稿してみるといいかもです。
ちなみに私も3つ投稿させて頂きましたw

で、私のblogではこの告知動画を、
いちPVとして見ての感想を述べさせて頂こうかと思います。
開始早々Jupiter出てきた時は、
やはり本編では出場しないから、
告知動画で主役にしてあげたのかなぁ・・・
とか思ってたんですけどね。

違ったwww

『ラブリー☆えんじぇる!!』にのって、
雪歩やよいのご登場。
個人的に可愛いの踊らせたら最強のツートップ。
二人が笑ってるだけでその場が一気に明るくなるんですよね。

告知動画なので当然なのですが、
終始前面にロゴとレギュレーションが流れるのですが、
その後ろに流れる動画にも一切の手抜きなし!

ラフタイムスクールからバーストアピールを経て、
気付いたら衣装がチェンジされてます。
私は最初気付かずに、途中で気付いて巻き戻しましたw
チェンジ後の衣装ですが、やよいがで雪歩がと、
対になる色が使われていて印象深かったです。

ダンスの方も、可愛い中にメリハリがあるというか。
可愛い振りゴリ押しのところもあれば、
少しの時間ポーズとったままのところもあったりと、
見てて楽しかったですね。

見所は萌死必死の【01:43~01:46】
だってこれですよw

kyun04.jpg
きゅん。
kyun03.jpg
きゅん。きゅん。
kyun02.jpg
きゅん。
kyun01.jpg
きゅん。きゅん。

可愛過ぎるだろう、jk・・・

【Pict up】
見所のように畳み掛けるのもいいのですが、
1枚となると、私はここを選ぶかな。
naisyo.jpg
この足の角度右手の指先が可愛くて仕方なかったですね。

という事で、満を持してのカクテル開催告知でした。
今からわくわくさんが止まりませんね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する