今日はンモーPのターン(1ターン目)

気付いたら未読のジャンプ数十冊が捨てられてました。
名も無き道です。
・・・・・・あふぅ

ンモーP。
はい、Forzaとか言わない。


という訳で、今日はForzaを使用して動画を作成する事で有名な
ンモーPのターンを格納にて。

この人絶対大馬鹿だから。(褒め言葉です)
まずは先にも書いたFRFに参加された際の動画がこちら。



これリアルタイムで見ながらくそフイタwww
投コメには、こちらの作品のリサイクルとありますが、


いや、動き全然ちげぇw
新たにForza使って描いているのは明白。
もう、それ考えただけで笑けてきます。

見所は何と言っても【00:30~00:38】
鼓の音が反則すぎて何度見ても笑ってしまいますね。

【Pict up】
nmo01.jpg
だってもう目がw


続いて同じくのワのさんが出演するこちら。



うん、のワのさんより先にキモ春香さんに度肝抜かれますねw
というか、アレに鳴き声あったの初めて知りました。
ちなみに。
キモ春香さんの素材提供も行われてます。
鳴き声つきだよっ!よよっ!!


この動画ですが、キモ春香さんにのワのさんに、
ついついネタに目がいってしまいがちですが、
画面構成とかがかなり凝ってます。
センターの春香さんを対象に、
位置がズレないように、大きさが狂わないように。
締めるとこは締めてて流石です。

見所は【00:41~00:44】
こののワの、飛ぶぞ!!!

【Pict up】
nmo02.jpg
コwwwマwwwネwwwチwww


最後に、ガチ(?)なンモーPを。
ご本人さんがガチのつもりだったかどうかは別として、
個人的には結構ガチであってると思う作品。



アイドルマスター2nd Stageを代表する曲の一つになったといっても
過言ではない千早の名曲「眠り姫」を使用しての動画。
バレェって全く知識ないのですが、
見てて音楽と踊りが合ってるのは分かりますね。

見所は【00:51~01:00】
曲の盛り上がりと足先の動きが気持いいですね。
やっぱりダンスに足のアップは映えるよな、と。

【Pict up】
nmo03.jpg
ここのキメが良かったですねー。


ち な み に
この方で一番有名な作品は恐らくこちら。
もはや知らない人のほうが少ない気がしますねw


桁が違いすぎるw


という事で、今日はンモーPのターンでした。
ね、大馬鹿でしょ?(褒め言葉)

コメント

Re: No title

>>ごP
返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

このブログを通じて、
私の大好きな動画の再生数が少しでも伸びてくれたなら、
ホントに何よりです。

あの動画、私は値段の場面でいつもフイテしまいます。
何か事が起きればすぐに行動にうつす。
ンモーさんのフットワークの軽さは、ホントに凄いですよね。
見習いたいものです。

2011/05/08 (Sun) 18:21 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

やべえ一番有名なの見てなかったw

2011/05/05 (Thu) 23:50 | ごP #yJSb2sU6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する