地球で最後の恋物語。

最近のニコ動のランキングはよく分かりませんね。
中毒中毒って、あの動画のどこが中d……ふぁみふぁみまぁ~♪
ランカverの可愛さは異常。名も無き道Pです。


突然ですが、

「eden*」、購入しましたwww

とりあえず本体のみを購入して、
「eden* PLUS+MOSAIC」はバイト代がはいってから考えます。
いや、95%以上の確率で買いますけどね。
今日は自重しときました。

連れに勧められてから気になってはいたのですが、
昨日書きましたが、5,000円のご祝儀を入手したので思い切って購入。
話が短めというところも、今の私にとっては丁度良さそうですし。
そして何より、ヒロインが可愛いwww
白い髪に黒のリボンは最早凶器のレベルです。

あと、minoriはどうも割れに重度の嫌悪感を示しているみたいで、
ユーザーサポートを受けるには、付属のシリアルナンバーと購入店のレシート
両方が必須みたいです。

エロゲのレシートなんて誰も保管してないだろ、JK。

しかもこのアナウンス、箱に書いてあるならまだしも、
説明書に書いてあるんですよ。
これは少し不親切かな、と思いました。

割れ対策なのは分かりますし、対処の方法も別に問題ないと思うんですが、
このアナウンスの仕方は違う気がします。
レシートなんて、箱開けるより先に捨てる人が殆どだと思うので、
箱を開けるより前に目に入る様にして欲しいです。


今日は本業が忙しく、帰りがこんな時間になってしまったので、
インスコだけしてプレイは土曜からになりそうですね。
たまにはプレイの感想等を書いていければと思っていますので、
よろしくお願いします。

「感想」といえば、近いうちに「Phantom -requiem for the phantom-」の
最終回の感想を書きたいと思っています。
色々と話題になってますがががががっ!!!


eden*eden*
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る

超売れ筋 お嬢様仕様 グログラン 立体 りぼん バレッタ超売れ筋 お嬢様仕様 グログラン 立体 りぼん バレッタ
()
Cinderella syndicate

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する