指トントンでシンクロとか、どういう事なの・・・

連休って・・・連休って素晴らしいなっ!(ヒント:ただいまam3:30
名も無き道です。

先の記事であったラジオの100回の放送の時に、
素晴らしい動画にであったので、そちらを紹介したくて連投です。


【八位P】

なんなんですかね、この胸躍る感じは。
いろいろ詰め込まれている動画なんですけど、
それをイチイチ考えなくていいというか。
とにかく楽しんだもの勝ちというか。

衣装が全く統一されていないのも凄くよかったです。
先の私の「Spray」のように、決して素材が足りないとかではなく、
意図的に統一させてないという感じです。

「しかし歌詞が寒い」ってコメが流れてますが、
個人的にはそのちょっと寒い歌詞もプラスになっていると思います。
ORANGE RANGEも意図的に寒く外した歌詞にされたのではないかと。
軽い曲調と相まってたまらないモノがありました。

そして何といっても満を持しての律子センター
これに尽きるんじゃないかと。
言わずもがなですが、律子を取り巻く環境には色々ありました。
二次元的にも三次元的にも。
だから元気にセンターで踊ってる律子をみてて、嬉しくてたまらない。
やっぱりっちゃんはアイドルだよなぁ、と思わずにはいられない。
ホント嬉しかったです。

見所は【01:52~02:01】
指トントンしてるのでシンクロとるとか最高じゃね?
「ぬあぁぁぁ!!」って声が漏れました、はい。

【Pict up】
kiriazu.jpg
あずさ△

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する